HOME>京都ライフが選ばれる理由 >安心の部屋探しを約束する5つのポイント

安心の部屋探しを約束する5つのポイント

京都ライフでは、お客様に安心して賃貸物件を取引していただくために
5つの営業ポリシーを約束させていただき、
お客様に対してまごころを込めて誠実に対応させていただきます。

京都ライフ5つの営業ポリシー

みるだけでも100%OKです!

不動産賃貸についてまわる、「部屋を見たら契約させられるのではないか」という不安。 そんなお客様の不安を解消する為に、京都ライフでは、みるだけでも100%OKですを営業ポリシーにさせていただいています。 お客様に安心納得してお部屋選びをしていただくために、京都ライフでは「強引な営業」はいたしません。お客様がお部屋に納得していただくまで根気強くサポートさせていただきます。

みるだけでも100%OKです!

おとり広告はいたしません!

「おとり広告」とは、もう成約済みで内覧ができない優良賃貸物件をインターネット上に掲載し、お客様を店舗に「来店させるためだけ」の広告です。京都ライフでは「おとり広告」は一切いたしません。 もちろん、インターネット上には何万件と賃貸物件情報を掲載しておりますので、リアルタイムに全ての賃貸物件情報を更新することは不可能です。 お客様よりお電話、メールにてお問合せいただきました場合には、「申し訳ございません、ご覧いただいております物件は、すでにご成約をいただいております。システムのタイムラグで掲載されており申し訳ございません。」とお客様に誠実に対応させていただき、空いてもいないのに「空いております。ぜひご来店ください!」のような対応は絶対にいたしません! お客様が嫌な思いをせずお部屋探しをしていただくために京都ライフでは、お客様を店舗へ来店させるためだけの、「おとり広告」は一切禁じております。お電話、メールにての賃貸物件お問合せする際もご安心ください。

おとり広告はいたしません!

入居時期が未定のお客様にも対応させていただきます!

「引っ越し時期はまだ未定だけど、家賃相場や物件を見てみたい」というお客様にも、京都ライフはしっかりとフォローさせていただきます。 お部屋選びに関して、早すぎるということはありません。お部屋選びまでには、家賃、立地、セキュリティ、交通アクセス等々と決めなければ行けないことがたくさんあります。 京都ライフでは、「賃貸物件のプロ」としてお客様に「失敗しないお部屋選び」の為のノウハウを提供させていただいています。

入居時期が未定のお客様にも対応させていただきます!

入居後のアフターフォローも欠かしません!

京都ライフでは、「鍵を渡すまで」ではなく、お部屋を借りたお客様に対してアフターフォローをしっかりと行っています。 お部屋を借りた後の安否確認等を行う、ライフサポートを実施しています。 京都密着の不動産賃貸店舗なので、京都のエリアを熟知したスタッフが、お部屋を借りた後でも、病院、コンビニ、スーパーから美味しいランチのお店まで無料で情報を提供させていただいています。 また京都ライフでは、賃貸不動産情報誌「KYOTOLIFE」を発行しています、この情報誌には、賃貸情報だけでなく、京都の素敵なお店やイベント、エリア情報等を掲載し、お部屋を借りた後も、京都で生活する上で役立つ情報を提供させていだいています。

入居後のアフターフォローも欠かしません!

敷金返還もしっかりと対応させていただきます!

お部屋を退去される場合にトラブルになることが多い敷金の返還。 京都ライフ企画管理部(西・南・北・中央営業所)の管理している賃貸マンションに関しまして、京都ライフでは、そのようなトラブルをさけ、お客様に気持ち良くお部屋を退去していただくために各関係法規、裁判等の判例、国土交通省発行の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」等に基づき、しっかりと公正に対処させていただきます。

敷金返還もしっかりと対応させていただきます!