中途採用情報
MID-CAREER HIRING

総務(本社 経営統括室)

京都ライフグループの運営を統括する、やりがいのあるお仕事です。

京都ライフグループの運営を統括する「経営統括室」という総務部的部署において、各支店の業務内容について経理監査・人事採用業務のサポート、及びその他緊急的に発生する特命業務の補助をしていただきます。

経理や人事採用の経験がある方は特に歓迎!これまでの経験を生かして働いていただける職場です。

募集要項

募集職種 総務(京都ライフ本社 経営統括室)
仕事内容 支店の経理監査、人事採用業務のサポート他、総務事務
雇用形態 正社員
応募資格

・未経験者可
・短大・専門学校卒以上
・35歳以下
【特に歓迎です】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・簿記3級以上をお持ちの方
・宅地建物取引士資格

選考方法

応募方法の「選考プロセス」を参照

勤務地

京都ライフ 本社

給与

214,200円~224,400円
※試用期間3ヶ月有り

勤務時間

9:30~19:00

待遇 昇給年1回、交通費支給(月額3万円まで)、各種社会保険完備、退職金制度有り
休暇 年間休日数約100日 月休:日・祝+他2日/夏季・冬季休暇 有給・慶弔・特別休暇有り
連絡先 下記参照

応募方法

お問合せに必要事項をご入力の上、送信してください。
また、電話でのエントリーも随時受け付けております。
電話の際に面接日を決定する事がありますので、都合の良い日時を確認の上、ご連絡ください。

選考プロセス

075-256-8440

採用お問合せ

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