京都ライフ 四条烏丸店 スタッフブログ

ご無沙汰更新。。。2017/10/28

こんにちは!荒木です!二週連続で週末に台風はつらいですね。。。台風でも京都ライフは営業してます!こんな日こそお部屋探し!!!(笑) 物件番号: 69115 物件名: La・Soie釜座最寄駅: 地下鉄烏丸線烏丸御池徒歩7分建物情報:http://www.kyoto-life.co.jp/search/result/mode/60/key/69115/s/03/豪華シャーメゾン!!当社だけの専任物件

グッと気温が・・・2017/10/17

本日は外回りマンっ いや~、寒いですね~ 雨が続いたせいか、気温もグッと下り、マフラーしてる人やイルミネーションが煌めくお家など...気分はもう冬です。 それにしても、阪神園芸さんの技術は凄いですね。阪神の1st敗退が濃厚ですが... さて、京都はこれから寒くなる一方。極端に寒いので、床暖房はいかがですか 物件名: SHICATA ONZE BLDG建物構造: 鉄筋コンクリート : 10階建最寄駅
カテゴリ:

お久しぶりです。2017/10/14

約1ヵ月ぶりの更新。 日が暮れるのも早くなり、すっかり秋~ ネットでは紅白の情報もちらほら。年末までもあっという間になりそうですね 欅坂46が出場するなら、その部分だけ見よう。 こんばんは。森村です。 何かと寂しさが際立つ季節...同棲を考えているカップルさん、思い切って引っ越しましょう 物件名: Do Dream寺町最寄駅: 阪急京都線河原町徒歩5分 部屋情報:http://www.kyoto-
カテゴリ:

そろそろ夏も終わりです2017/09/06

こんばんはメガネです! 最近だいぶ朝は涼しくなってきて 夏も終わりかなーと感じてます。 皆さん夏は楽しめたでしょうか? これからは秋を思う存分楽しみましょう! ちなみに私は金木犀の香りがめちゃくちゃ好きです。 物件もどんどん更新していきますので、楽しみにして下さい! さて、早速ですが本日の物件紹介に参ります。 地下鉄、烏丸御池駅エリア 物件番号: 69353  物件名: 三条双月堂 建物構造: 鉄
カテゴリ:

当店専任!憧れの立地のシャーメゾン!2017/09/03

物件番号: 58963 物件名: シャーメゾン花咲最寄駅: 地下鉄烏丸線四条徒歩5分間取内容: 洋5.4×洋6.4×LDK12.8駐車場: なし家賃: 124,000円共益費:4,000円水道料: 実費契約年数: 2年敷金: 100,000円契約一時金: 250,000円更新料: 30,000円 <設備>ガス(都市)・浴室(セパ)・トイレ(水洗)・給湯・シャワー・台所(ガス)・コンロ・ベランダ・
カテゴリ:

9月!2017/09/01

こんばんは。森村です。いよいよ9月!食欲は大してわかず、読書する時間があれば寝る。運動なんてしたら筋肉痛。 楽しみは秋競馬と阪神タイガースの動向を見守ること。 そんな秋ですが、お部屋探しは快適ですよ! 物件名: ヴィアーレ四条大宮最寄駅: 阪急京都線大宮徒歩1分間取内容: 洋8.4×K2家賃: 61,000円共益費:込み水道料: 実費契約年数: 2年 部屋情報:http://www.kyoto-l
カテゴリ:

秋間近!!2017/08/31

こんにちは☆ のっぽです。 近頃涼しくなってきました。 スポーツの秋・・・ 芸術の秋・・・・ いや、食欲の秋でしょ!!! 食べ盛り。 体重増加が止まらない。 秋を満喫しましょう。 さて、本日のオススメはこちら! 積水ハウス「Sha Maison」 物件番号: 09675物件名: シャーメゾン岩上建物構造: 軽量鉄骨 : 2階建最寄駅: 阪急京都線大宮徒歩6分間取内容: 洋7.9×K3駐車場: なし
カテゴリ:

またまた暑い日が続いてます、2017/08/29

こんばんは!メガネです。 この間の週末の朝は あれ?だいぶ涼しくなったなと思いましたが、 最近はまたまた普通に朝も暑いです、夏です。 ミサイルなんかに負けない!元気に頑張りますよ! 早速ですが本日のオススメ物件紹介させて頂きます。 祇園八坂の賃貸物件 物件番号: 09984  物件名: サイト祇園八坂建物構造: 鉄筋コンクリート : 5階建最寄駅: 京阪本線祇園四条徒歩8分間取内容: 洋8.7×K
カテゴリ:

もうそろそろ夏も終わりに向かってます、2017/08/25

こんばんは、メガネです! まだまだ暑い日が続きますが8月も終盤 9月になれば少しは涼しくなることを願ってやまない今日この頃です。 さて、早速ですが本日の物件紹介に参ります! 物件番号: 58027  物件名: サンコーポ東山建物構造: 鉄筋コンクリート : 7階建最寄駅: 地下鉄東西線東山徒歩5分間取内容: 洋5.2×LDK10.6家賃: 86,000円共益費:6,000円水道料: 2,000円契
カテゴリ:

夏のピークを迎えております。2017/08/21

こんばんは!メガネです。 本日もカラッとした暑さでしたね! 夏の暑さもピークを迎えております。 9月中旬くらいまでは残暑は続くみたいです。 水分補給をして熱中症には気をつけましょう。 それでは早速ですが、本日の物件紹介させて頂きます。 物件番号: 09215 物件名: Vingt et un GION (ヴァンティアン祇園)建物構造: 鉄筋コンクリート : 5階建最寄駅: 京阪本線祇園四条徒歩9分
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船