京都ライフ 京都駅前店 スタッフブログ

高級感溢れる分譲マンション2017/05/25

こんにちは 京都ライフ京都駅前店の濱口です! 最近は映画【美女と野獣】を観て、心が浄化され気分が良いです。 そんなことはさておき、京都駅周辺のオススメ物件をご紹介させていただきます。 ☆レジデンス京都ミッドシティ☆ 物件番号: 59235物件名: レジデンス京都ミッドシティ建物構造: 鉄筋コンクリート : 6階建最寄駅: JR東海道本線京都徒歩9分間取内容: 洋7.2×K2家賃: 63,000円共
カテゴリ:

フルリノベーション物件2017/05/24

こんちわ 駅前店のホリです 今回はフルリノベーション物件のご紹介を致します それはそれは綺麗で・・・しかも安いっ これぞフルリノベーション 物件番号: 59501物件名: Avalon最寄駅: 京阪本線清水五条徒歩19分間取内容: 洋4.1×LDK11×ロフト3家賃: 68,000円共益費:4,500円水道料: 実費契約年数: 2年敷金: 家賃1ヶ月礼金: 家賃2ヶ月更新料: 新家賃1ヶ月 <設備
カテゴリ:

西大路駅人気物件2017/05/23

どーもー。 京都ライフのハラオーでーーーーーーーーす。 急に暑くなり、皆様体調はいかがでしょうか。熱中症にはお気をつけてくださいませーーーーー 本日ご紹介させていただきます物件は熱中症になるほどアツい物件です。 物件番号: 56081物件名: メディナ西大路駅前建物構造: 鉄筋コンクリート : 6階建最寄駅: JR東海道本線西大路徒歩1分間取内容: 洋8.37×LDK11.13駐車場: なし家賃:
カテゴリ:

京都 賃貸【京都駅 下京区】物件情報2017/05/19

こんにちは、京都ライフ 京都駅前店 亀谷です。 昨日は、すごく天気がよく「夏」のような暑さでしたので 休日の時間を使い、今年初の琵琶湖に行ってきました。 ゆったりとした時間をすごせたので気持ちもリフレッシュできました。 梅雨を乗り越えれば、、、、待ちに待った「夏」がやってきます!! 海に、BBQに、花火と楽しみが続々です 楽しみが増えると毎日が充実します そこで、今日は毎日が充実の【オススメ】物件

kyouto 2017/05/19

記事本文に入力がありません

京阪沿線、新築物件のご紹介2017/05/18

皆様。京都ライフ京都駅前店のモンモンですいかがお過ごしでしょうか?最近はすっかり夏めいて来ましたね・・・・今日は28℃もあり、バテ気味です脱水症状になる前に、こまめに水分補給をしましょう水分補給には、意外とアイスコーヒーがええみたいですさてさて本日は東山区のスーパー物件のご紹介です 物件番号: 59949物件名: ヴァンベール東山建物構造: 木造2×4 : 3階建最寄駅: 京阪本線鳥羽街道徒歩4分
カテゴリ:

龍谷大学生にオススメ。ネット無料の物件です!2017/05/17

こんにちは 京都駅前店のホリです 本日は龍谷大学生にお奨め、格安で内装抜群に綺麗な物件のご紹介です 【ご紹介物件】 物件番号: 59949物件名: ヴァンベール東山建物構造: 木造2×4 : 3階建最寄駅: 京阪本線鳥羽街道徒歩4分間取内容: 洋8.5×K1駐車場: なし家賃: 52,000円共益費:5,000円水道料: 実費契約年数: 2年敷金: 無礼金: 家賃2ヶ月更新料: 新家賃1ヶ月 <設
カテゴリ:

京都駅希少物件2017/05/16

どーもー京都ライフのハラオーでーす。 皆様GWも終わり、仕事も始まりいかがでしょうか。 もう外はすでに夏ですね。皆様とりあえず夏まで今、頑張りましょう! てことで物件のご紹介をさせていただきます。物件は夏まで待つとなくなりがちです。 今は、良い物件がたくさんございます。 その中でなかなか空きの出ない物件それが、京都駅に登場しました。 物件番号: 24959物件名: プラムヴィレッジ京都駅前部屋情報
カテゴリ:

新規物件の登場です!2017/05/15

こんばんは! 京都駅前店の濱口です! 引越しをお考えの方に朗報です! 人気物件に募集がかかりましたので、ご紹介させていただきます! 更新料ナシの、嬉しい3点セパレートに浴室乾燥機、ウォシュレットトイレなど充実の設備です! また、京都府防犯モデルマンションに登録されているので防犯面も安心です! 【スワンズ京都油小路】 物件番号: 24577物件名: スワンズ京都油小路 部屋情報:http://www
カテゴリ:

京都駅前、人気物件のお知らせです★2017/05/11

皆様。 お久しぶりです。 京都ライフ京都駅前店のモンモンです。皆様はどのようなGWでしたか?モンモンは、岐阜県は下呂温泉に行ってきました!温泉に飛騨牛と至れり尽くせり・・・良いリフレッシュになりましたよGW明けに出勤してみると、希少物件に募集が掛かっておりましたので、情報提供させて頂きます!!! 物件番号: 24626物件名: Royal京都駅前建物構造: 鉄筋コンクリート : 8階建最寄駅: J
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船