京都ライフ 京田辺店 スタッフブログ

暑さに負けず。2017/07/26

こんばんは!あだっちです祇園祭の後祭りも終わり、 本格的に暑い毎日が続いておりますねぇ。私も基本的に暑さはダメな方ですが、気合を入れてご案内にも行かせて頂きます!!!さて、本日の物件はこちら ☆☆2017年完成の新築未入居物件です☆☆ 室内写真もこちらに沢山あるので覗いて下さい♪ ↓↓↓■Cresca Kitao Ⅱ 部屋情報:http://www.kyoto-life.co.jp/search/
カテゴリ:

~ジム終わりに体重量ると1キロ増えてた~2017/07/25

こんばんわ!みんな大好き黒田です!!??先日のブログで映画銀魂を見に行ったブログを書くといっていましたがすっかり忘れておりました。。てへぺろコツン☆ですので本日は銀魂見に行った黒田の休日シリーズです!! 映画銀魂が見たくて見たくて公開日に黒田はムービックスにいったのです。ですが、昼に用事がはいり昼の分を見れなくなりましたですが見たすぎる。。鏡に映る自分が天人に見える。。ですので無理くりレイトショー
カテゴリ:

雨が、2017/07/24

こんばんわ! イチカワです!本日は、ぜっっったい 雨が降ると思っていました。ラッキーな一日です ではでは、 本日のお部屋紹介のコーナー イキマショウ!!本日は~~~デケデケデン 【フレグランスヴィレッジ京田辺Ⅰ】 新築なのに、敷金礼金なし、保証人様も不要です!オートロック、システムキッチンなどの設備に加え、セキュリティも充実していますので、ハイグレードな暮らしができますね!詳細は下記リンクからで~
カテゴリ:

日差しが、2017/07/23

こんばんわ! イチカワです!!日差しが強すぎて 日に日に黒くなっていっている気がします。海を見ずにまっ黒になる... くぅ~~そんなこんなでお部屋紹介のコーナー本日は~~~デケデケデン 【レジデンス薪】 またまた、このお部屋でございます!!詳細は下記リンクからーーーー↓↓↓部屋情報http://www.kyoto-life.co.jp/search/detail/02240000429771/ac
カテゴリ:

コンバンワ!!2017/07/22

こんばんわ イチカワです! とてつもなく焼き肉が食べたいです。 店舗の近くに焼肉屋さんがあるのですが焼肉の香りが~~~あぁ~おなかがぺこちゃんです。ということで、お部屋紹介のコーーナーーデケデケデン 【レジデンス 薪】 京田辺市大住に大手ハウスメーカー様施工の単身用新築マンションです。独立洗面台、浴室乾燥機などの充実した設備がうれしいですね。オートロック、TVホン付きでセキュリティ面もばっちり。
カテゴリ:

こんばんわ?2017/07/21

こんばんわ! イチカワです!!まだ明るいです。 こんばんわ、の時間なのですかね??笑えー、わたくし事ではございますが某ハンバーガーチェーン店のポテトプラス何十円かで ホットチリ的な粉を追加できるんですよ。それをシャカシャカパクっうま~~~~うんま~~~ 美味~~~どんだけ~~ってくらい美味しいのでぜひご賞味あれ追加でお部屋紹介です~~(こちらがメイン) 本日は 【レジデンス 薪】 独立洗面台、浴室
カテゴリ:

こんばんわ!2017/07/20

こんばんわ! イチカワです! 本日、真夏日! な気がしました。 夏の空でした。 雲、癒されますね それでは、 本日のお部屋紹介のコーナー デケデケデン 【Cresca Kitao Ⅱ】 京田辺に2017年5月完成の戸建の登場です ペットとともに生活できますよ~ ガレージ2台がなんと! 家賃に込みです!ドひゃー 詳細は下記リンクからお願い致します↓↓ 部屋情報 http://www.kyoto-l
カテゴリ:

新築祭り2017/07/19

こんばんわ京都ライフの黒田です梅雨明けました☆湘南が僕を呼んでいる気がします。新築情報です! 物件名: フォルシュ建物構造: 木造2×4 : 2階建最寄駅: 近鉄京都線興戸徒歩10分間取内容: 洋7.5×K3.8駐車場: 有 駐車場料金: 6,000円(税別)家賃: 57,500円 共益費:3,500円 水道料: 2,500円契約年数: 2年 更新料: 無敷金: 無 礼金: 無 部屋情報:http
カテゴリ:

裏技?2017/07/18

こんばんは!あだっちです最近面白い記事を見かけました。 それはちょっとした裏技なんですが、カ●オ製の電卓で「1」「3」「7」「9」「AC」と5つのキーを同時押しすると・・・、といったものです。早速やりたい!!!と思って出社してデスクで確認。 私が愛用しているのは、、、えーっと~・・・・・キャ●ン製だと?( ̄△ ̄;) まさかの事態に他のスタッフのでやらしてもらおうと見てみたら、 まさかの全員キャ●ン
カテゴリ:

よい♪よい♪よよいのよい♪♪2017/07/15

こんぬづわ☆今日は祇園祭よい山です屋台山盛り、人山盛り京都の風物詩です毎年牛ステーキ串を700円くらいで買って、あまりの肉の硬さに後悔してるのは黒田です☆↑これも夏の風物詩です。今年はブドウ飴しか食べませんあれは本当に美味しいやで。久しぶりのブログ過ぎて書くことがマウンテン盛りなのですが何を書こうか悩んでますもはや今日は祇園祭なので僕のブログ見るより皆さん祇園祭に行ってください。僕もすぐに行きます
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船