京都ライフ 北山店 スタッフブログ

左京区 上高野 2LDK!2016/07/20

どーも子犬です 近畿地方ついに梅雨明けしましたね 30度越えの灼熱の日々が始まりますが、熱中症には気をつけて下さいねさて、そんな暑さをやわらげてくれる物件を紹介したいと思います。その名も「緑の森」  名前からして涼しそうです!!緑いっぱいの上高野エリア!前には川が流れていて自然豊かな立地です。少し不便かなと思いきや、自転車さえあればコンビニやスーパーにはすぐに行くことができる場所です。個人的にとて
カテゴリ:

左京区 駅近&築浅1LDK2016/07/18

どーも!子犬です。 今日は海の日!祝日ということでお休みの方も多いのではないでしょうか BBQや海水浴のシーズン海といえば昔ボートで流されて遭難しかけた思い出があります。笑  僕のように海に流されないよう気をつけてくださいね さて、今日紹介するのは2011年4月完成の築浅1LDK!なんと叡山一乗寺駅まで徒歩2分です。 一乗寺商店街が近くにあり、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど買い物にも便利少
カテゴリ:

左京区田中 築浅物件!2016/07/16

どーも子犬です最近、京都ライフ北山店から歩いてすぐのタイ料理店に行ってきました!タイ料理って意外と食べたことが無かったんですが、タイ風?な春巻きや焼き飯すごくおいしかったです!北山はおしゃれな店が多いです。有名なパン屋、インド料理、タイ料理、ちょっと高めのファミレス(ロイヤルホスト)などなど飲食店も多いです北山店で、お部屋探しのあとにこの周辺でおいしいご飯を食べるのもいいですねさて、お部屋の紹介を
カテゴリ:

リノベーション!北区大宮1DK2016/07/15

どーも!子犬です 毎日暑いですね。。なんと先日、実家から僕の大好物 「桃」が送られて来ました!!!夏があまり好きではない僕ですが、桃が食べれるなら夏も悪くないなーと思いました。とてもおいしかったです。暑いと食欲が減少しがちですがフルーツなら毎日でも食べれますねこれから夏本番という事で皆さんも夏バテしないようご飯はしっかり食べましょう!! という事で物件の紹介に移ります!! 本日紹介するのは、北区大
カテゴリ:

買物便利♪大宮学区2LDK2016/07/03

こんばんはー子犬です 今日はとても暑かったです。溶けそうでした。。。アイスの実のキウイ味が食べたいです。。さて、今日僕がご紹介するのは、コンビニ・スーパー近く買物便利な御薗橋通り沿いにある全戸角部屋、収納充実2LDK! その名もリエール北山です。新婚さん、ファミリーさんにオススメしたい物件です!お写真がこちら!!! 物件番号: 27472物件名: リエール北山建物構造: 鉄骨ALC : 3階建最寄
カテゴリ:

北山の静かな住宅街 1LDK2016/06/29

どーも子犬です 最近、僕の父がスマホデビューしたそうです。全然使いこなせないんだろうな~と思っていたら意外と使いこなせているそうで、家族のグループラインに新しく加入しました 家族といえば、僕の地元は石川県ですが、京都に来てからほとんど方言を使っていません。地元にいたときはかなり訛っていました。「~が」「~じ」「~げん」 大体語尾が濁点です。例えば、「それめっちゃいいね」→「それめっちゃいいじ」とな
カテゴリ:

松ヶ崎の3LDK!2016/06/28

こんばんは!子犬です 昨日はお休みを頂いていたので、午前中は録画していたハリーポッターを見て過ごしました。ハリーポッターは何回見てもいいですね。なんだか無性にユニバにいきたくなりました。ハリーポッターのエリアで売っている「百味ビーンズ」には、鼻くそ味、ミミズ味などやばいのがあるそうですそもそも、ミミズ食べたことあるんですかね?どうやって再現しているのかとても疑問に思います。。。さて、そろそろ物件の
カテゴリ:

全戸角部屋★西賀茂2LDK2016/06/25

こんばんは、子犬です 最近時間が経つのがすごく速く感じます。1日は24時間って誰が決めたんでしょうか。。さて、京都は天気の悪い日が続いていますが、憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるような綺麗な物件の紹介をしたいと思います。今日紹介する物件はこちら!! 賀茂川まで歩4分、自然に囲まれた西賀茂・柊野学区にある、全戸角部屋3面採光のオール電化・オール洋室の稀少な2LDKです。2009年の4月完成の物件という
カテゴリ:

リノベーション物件!3LDK2016/06/24

こんばんは!子犬です 昨日は大阪で研修でしたが、御堂筋線の通勤ラッシュはすさまじいです。。毎日出勤しているみなさんは凄いと思いました。。さて、今日ご紹介するのは、左京区修学院にあるリノベーション物件!新築の様に綺麗なお部屋にテンションが上がります近隣には商店街、コンビニ、24時間スーパーそして、修学院の駅まで徒歩5分と好立地です。ファミリー様だけではなく、学生様同士のシェアにも対応しています! こ
カテゴリ:

京大すぐ近くの物件です!2016/06/22

こんにちは!子犬です 一昨日はストロベリームーンという赤みを帯びた月だったそうですが、みなさん見れましたか?僕の家族は見る事ができたそうですが、僕は残念ながら見れませんでした。その月を見ると幸せになれるといわれてるそうですさて、物件の紹介に移ります!今日ご紹介するのは、京大まで歩いてすぐ!大手ハウスメーカー積水ハウスの建物です。その名も「Granflats」 お部屋やクローゼットも広さ十分!独立洗
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船