京都ライフ 北大路店 スタッフブログ

北大路駅まで徒歩9分の2LDK!!2016/09/12

こんにちは!子犬です最近は本当に過ごしやすい気温になりましたねーー! 汗もあまりかかなくなりました。新陳代謝が悪くなりそうですが。。。寒くなってくると岩盤浴して温泉行きたい欲がやばいです。温泉と言えば地元石川県にすごいお勧めの温泉があるんですよ! ドンッ! 『百楽荘』という旅館です。気になった方は調べてみて下さいさて、物件紹介行きますね。今日紹介するのは、北大路駅まで徒歩9分!!駅近、2LDKの貸
カテゴリ:

紫野エリア 注目の3点セパレート 2016/09/05

こんばんは、子犬です9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね! そろそろ秋が近づいているからでしょうか。最近食欲がやばいです。特にラーメン欲が爆発してます。北大路店の近くにもおいしいラーメン屋があるので、ご来店された際に、ぜひ聞いて下さいね!!それでは物件紹介にいきます!今日紹介するのは、京都市北区 紫野エリアの1Kマンションです。嬉しい3点セパレートなど充実の設備。オートロックでセキュリティも安
カテゴリ:

紫野の素敵なワンルーム貸家2016/08/20

お久しぶりです!子犬です最近すこし涼しくなってきましたね!このまま程よく涼しい気温になってほしいです。私事ですが、この間のお休みに海遊館に行ってきましたジンベエ鮫でかすぎました!! ラッコ、カワウソも可愛かったです。 癒されました!!が!!わりと堕落した生活をおくっている海の生き物たちも。。。うらやましい。。。とにかくリフレッシュした休日を過ごすことができました!さて、物件紹介に移ります。 今日紹
カテゴリ:

リボーン物件!人気の西陣エリア2016/08/09

どーも子犬ですもうすぐお盆ですね!地元に帰省する人やどこかへ旅行する方も多いのでは僕もお盆は地元の金沢へ帰省します! 地元へ帰って一番嬉しいのは、おいしいご飯が食べられる事ですよね。。。久々に地元のおすしが食べたいですさて、今日紹介するのは上京区西陣エリアの分譲賃貸物件です!!タイトルどおりにリボーーーン!!生まれ変わったお部屋ですよ!!オートロック、3点セパレート、キッチン収納多め!そしてなんと

リノベーション!! 千本丸太町★2016/08/07

ドーモ! 子犬でございます今日も暑いですが、天気が良いと気分も明るくなりますね先日、友達がシン・ゴジラを見に行ってきたそうですが、、、、評価高かったです!あまりハードルをあげてしまうのは良くないと思うのですが、割と見に行った人が口々に面白かった!というので、見に行ってみようかなーーと考えております。。一緒にゴジラを見に行く人も募集中です←さて、今日紹介させていただくのは、千本丸太町エリアにある2L
カテゴリ:

女性の1人暮らしにおすすめ!!2016/08/06

どーも! 子犬です一昨日、家に帰宅すると玄関に小さなヤモリがいました!!ヤモリ!! 僕は爬虫類の生き物が好きなのでもちろんヤモリも大好きですヤモリは害虫を食べてくれたり、縁起がいいとされてます。地元に住んでいたとき、よく部屋にヤモリが出ていたのでなんだか懐かしくなりました。とはいえ、部屋にいると踏みつけてしまいそうなので、外へ逃がしましたペット飼いたいです。。。今度、ペット可物件特集しますね!!
カテゴリ:

まるで秘密基地!上京区 1LDK2016/07/31

どーも子犬です 今日で7月も最後ですね!毎日ホントに暑いです。。。昨日は土用の丑の日だったと言うことでうなぎを食べた人も多かったのではないでしょうか僕もうなぎを食べよう!と思っていましたがすっかり忘れてラーメンをすすっていました。。。うなぎは、スタミナがつくようで夏バテ防止にも効果があるようです。丑の日じゃなくても食べたいですねさて、今日紹介するのは京都府庁の前の高級デザイナーズマンションです。エ
カテゴリ:

丸太町の新築1LDK!2016/07/12

どーも子犬です! 今日、四条通りを車で走っていたんですが、一気にお祭りムードになっていました。祇園祭のメインイベントもすぐですね 楽しみです。今日紹介するのは、丸太町に今年1月に完成した新築物件!!僕の大好きなデザイナーズマンションです!!!府庁周辺の環境の良い住宅地にインターネット無料、2口IHコンロ、追い炊き、、、、設備充実の1LDK!新婚さんやカップルにオススメしたい物件です お写真をご覧あ
カテゴリ:

★築浅&駅近&ペット可★2016/07/05

こんにちはーー!子犬です 昨日、今日はとても暑かったですねーこれからどんどん暑くなっていきますが、みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてください。。。僕はと言うと、昨日同期と休みが被ったので大阪まで遊びに行きました。京都は、バスや電車など交通の便が良いので大阪、兵庫、奈良などにも気軽に遊びにいけていいですよねいきたいところがまだまだたくさんあるので、次の休みはどこに行こうかなーといまから楽しみです
カテゴリ:

築浅デザイナーズマンションに住みたい!2016/07/01

どーも子犬です 今日は久々に晴れましたね!太陽に会うのも久しぶりでしたそして今日から7月です。京都の7月といえばお祭りフィーバーあの日本三大祭の一つに数えられる祇園祭も始まります。貴船の水まつり、引接寺の風祭り、下鴨神社の御手洗祭など、とにかく7月のイベントや祭事が多い京都。(ちなみに、御手洗これでみたらし と読みます)なんだかわくわくしてきました。 さて、今日紹介するのは北区平野にある築浅デザイ
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船