京都ライフ 烏丸五条店 スタッフブログ

最後の最後で大逆転でしたね!2016/05/20

おっと、今日は良い天気ですねー晴れ



世界的にも晴れているんでしょうか眼鏡










話題がつきないですねー最近は色々とひらめき







にっぽんッexclamation日本ッexclamation











なんとタイに奇跡の逆転勝ちexclamation×2バレー見ましたよ~グッド(上向き矢印)











リオ五輪が見えてきましたねぴかぴか(新しい)






まさかあの点差をひっくり返すとは思いませんでした・・・どんっ(衝撃)











しばらく見ないウチに面子もごろっと変わってるんですねひらめき



田代(センター)が良い味だしてますよねぴかぴか(新しい)










あともうちょっとで始まる、


【リオ五輪】


が楽しみですかわいいハートたち(複数ハート)







当分眠れない日々が続きますね眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)



五輪見てると、



ざわざわしてくるっていうか・・・




いつも五輪は家族で見るんですよいい気分(温泉)



毎年夜更かしするんですけど・・・


しかーしexclamation


たかい買い物でしたが、録画機能が付いてるTVを買ったので今年は大丈夫です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



山あり谷あり・・・


本当の勝負はこれからですねexclamation×2


眼鏡 ダッシュ(走り出すさま)




今日は五輪にちなんで、「リオ」の名が入ってる物件をご紹介ですぴかぴか(新しい)
西院・西京極・丹波口の中間地点でするんるん
おしゃれな外観ぴかぴか(新しい)



お風呂もでかいんですよぴかぴか(新しい)



【詳細情報】
http://www.kyoto-life.co.jp/search/detail/02020000372685/acc/1/s/23/ 

お問い合わせお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

京都ライフ烏丸五条店

075-354-0050

カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船