京都ライフ 烏丸五条店 スタッフブログ

下京区に新築登場!2016/10/23

こんばんは。 烏丸の五条と四条の間の好立地に新築物件の登場です。 EASE京都室町 http://www.kyoto-life.co.jp/search/detail/02230000427592/acc/1/s/23/ お部屋も広々おまけにネット無料です! もうお部屋を見る事もできますよ。 お問い合わせお待ちしております。 京都ライフ烏丸五条店075-354-0050
カテゴリ:

南区に新築登場☆2016/07/05

こんばんは!あだっちですここ数日暑い日が続きますね。。。 先日京都市で35.2度を記録したらしいですけれども、 7月に入って一気に夏らしくなってきましたねぇ。 夜もクーラーつけてるので今月から我が家の電気代が・・・(;´A`)さてさて本日紹介する物件は南区に建築予定の新築物件です!! イメージの画像ですが、大手ハウスメーカー施工で、 室内のクオリティは確かなものです☆折角なので同ハウスメーカー施工
カテゴリ:

夏ですね!梅雨ですね!2016/06/15

こんにちは!こんばんわ! 五条店に5/21から今出川店からやってきました原田です! よろしくお願い致します。 さて、夏の前に梅雨がやってきましたね~ 洗濯物が乾かなくて困ってます........ 僕の家には無いのですが、浴室乾燥機ってあったら便利ですよね。 ・サンブライト丹波口 建物情報:http://www.kyoto-life.co.jp/search/result/mode/60/key/5
カテゴリ:

最後の最後で大逆転でしたね!2016/05/20

おっと、今日は良い天気ですねー世界的にも晴れているんでしょうか話題がつきないですねー最近は色々とにっぽんッ日本ッなんとタイに奇跡の逆転勝ちバレー見ましたよ~リオ五輪が見えてきましたねまさかあの点差をひっくり返すとは思いませんでした・・・しばらく見ないウチに面子もごろっと変わってるんですね田代(センター)が良い味だしてますよねあともうちょっとで始まる、【リオ五輪】が楽しみです当分眠れない日々が続きま
カテゴリ:

リオ五輪2016/05/18

こんばんは、あだっちです昨晩のバレーボール女子世界最終予選兼アジア予選ですが、 皆さんTV観戦してましたか? 私はついつい夢中で見てしまってました 特に学生時代にバレーをやってたとか言うストーリーがあるわけではないんですけど、 やっぱりスポーツ観戦って良いですよね~。 ただ、リオ五輪が始まったらダイジェストでしか見れなくなる・・・(;´д`)リオはさすがに無理やけど、 東京オリンピックは是非とも生
カテゴリ:

本日は晴天なり!!2016/05/12

どーもー、あだっちです連日雨が降ってましたけど、今日は超いい天気でしたね!! 青空を見ると、「今日はマンションの良い外観写真が撮影できそうだなぁ~・・・・・」 と思ってしまう私はもう既にどっぷり漬かっちゃってます(笑) お部屋を探される際には室内写真だけではなく、 ぜひ外観全体の写真も見てみてくださいね その凛々しい写真には撮影者の人生と溢れんばかりの思いが詰まっておりますとも!(おおげさ) さて
カテゴリ:

トリオ2016/05/11

こんばんわーーー どうも、のっぽです。 京都ライフには私を含めて・・ のっぽが三人いるらしいです・・。 どの店舗にいるかは・・ 各店舗のスタッフ紹介から是非、探して見て下さい 正解者にはもれなく・・ もれなく・・・ 3人でお部屋を探します!!!!! きっと3人並んだらすごい光景になりそうなので・・ 是非当ててください!!!!!! さて、本日のオススメはこちら どどーーーん!! こちらなんと、ペット
カテゴリ:

花粉の季節・・?2016/05/08

ヘーークシュン・・。 花粉の季節が終わりです 苦しかった花粉の季節が・・。 いや・・ 花粉症ではないのです。 一年中鼻炎との闘いを繰り広げております どーも、 のっぽです。 鼻炎持ちの人って聞く話しによると結構いるみたいで、 私の場合は、ホコリっぽい所が全くダメ。 お部屋の掃除は鼻にティッシュをつめて、 さらにマスクをしてしないと くしゃみが止まらなくなります。 そしてそのくしゃみが・・・・ め
カテゴリ:

本日のおすすめ物件 【アークリード五条堀川】2016/05/07

こんにちは! GWも終わってしまいましたね 皆様どこか行かれましたか? 本日のおすすめはこちらです。 アークリード五条堀川という物件です。 キレイなお風呂 キッチンも広々です! 独立洗面台付きでネット無料です! 物件名に五条堀川とありますが、 大通りから一本中に入っており意外にも静かです。 http://www.kyoto-life.co.jp/search/detail/210000033218
カテゴリ:

GW中も毎日営業!2016/05/04

こんばんは烏丸五条店の松葉です。 GWいかがお過ごしでしょうか。 この時期お休みをされている不動産業者様も多くいらっしゃいますが、 京都ライフは元気に毎日営業しております!! こういう時にじっくりお部屋を探すのも手かもしれませんよ。 本日ご紹介したい物件はこちらでございます。 シャーメゾン東浅井という物件です。 おしゃれなカウンターキッチン お風呂も広々 なんとこちらの物件今年完成したばかりの新築
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船