京都ライフ 今出川店 スタッフブログ | スタッフ日記

外観・内装ともスタイリッシュな1LDK!2015/07/28

こんにちは!ふっくんです花火大会のシーズンですね~~京都に来て6年ですが、未だに関西で花火大会に行ったことがありませんオススメの花火大会があれば教えて下さい笑今日のオススメ物件はこちらです物件名: ポレール北山建物構造: 鉄筋コンクリート : 5階建最寄駅: 地下鉄烏丸線北山徒歩5分間取内容: 洋6×LDK10.4駐車場: 有駐車場料金: 13,000円家賃: 104,000円共益費:8,000円

タイトルなし2015/07/26

こんにちわ!ハラダです!!いつの間にか7月も終盤、夏!本番!!です!!!実は京都ライフも8月13日から16日までお盆休みなのです!(17日から通常営業です!) 皆さん夏エンジョイしてますか?海に行きました?川に行きました?BBQしました?僕はまだ何もしてませんけどお盆休みは川とか海とか行こうと思ってます。カニとかサザエとかアワビとかラーメンとか焼き鳥とか食べたいです。今食べたいです。 海の話ばっか

真夏のオリオン2015/07/21

お久しぶりですハラダです!大丈夫でしたか?皆さん大変だったでしょう?主に二つ、僕は大変なことがありました....週末の台風、祇園祭による渋滞特に台風は皆さん大変でしたでしょうね画面の前のあなた様が元気に読んでくれてる事を祈っております。風は轟き雨も吹き荒れ波は立ち、ハラダがここに降臨するといった具合でしょうかちょっとよく言い過ぎましたね...ただぼーっと立ってるだけですね。12号も近づいてるので気

北野天満宮のお隣さんの築浅物件はいかが?2015/07/20

こんにちは~!ふっくんです台風、すごかったですねようやく鴨川の流れも落ち着いてきてました。。。それにしても最近、蒸し暑いですね。北野天満宮に行って涼しみたいですよねというわけで、今回は北野天満宮付近の物件をご紹介いたします!物件名: プラムコート北野建物構造: 軽量鉄骨 : 2階建最寄駅: 京福北野線北野白梅町徒歩6分間取内容: 洋8.3×DK4駐車場: 有駐車場料金: 18,000円家賃: 64

今出川駅から徒歩5分です!!2015/07/04

こんばんは~!!ふっくんです先日、友人から体重計をもらいました今までは銭湯に行った時しか計っていませんでしたが、これでこまめに計れます!さて、それでは本日の物件紹介です物件名: ロックリバー烏丸建物構造: 鉄筋コンクリート : 3階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩4分間取内容: 洋6.4×洋8×K2家賃: 84,000円共益費:6,000円水道料: 込み契約年数: 2年敷金: 100,000円礼

テーマ【便利】2015/07/01

こんばんわ、皆さんお待ちかねの、はらだです!!今日は雨が朝から色々な物件に行かさせて頂いたのですがびしょびしょになりましたでも昼から曇りながら暑くなり始め、喉が渇きコンビニに寄りそこで見つけた今流行りらしい【贅沢ヨーグリーナ】と言う飲み物!皆さんこの飲み物知ってますか?透明な水の見た目の癖にヨーグルト感が凄い、しかしさっぱりして飲みやすくコレは確かに美味しいし流行るわ....と思ってたので是非一

築浅のネット無料、今出川駅から徒歩5分!2015/06/28

こんばんは~!ふっくんです毎日ラーメンばかり食べています。お腹が、、、出てきました。ただでさえ運動不足なのに、これはダメです。夏も近いので、毎日歩くことを心がけますそれでは今日の物件紹介です物件名: ロックリバー烏丸建物構造: 鉄筋コンクリート : 3階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩4分間取内容: 洋8×LDK8.01駐車場: 有駐車場料金: 21,000円家賃: 84,000円共益費:6,0

初めての物件紹介!2015/06/27

はじめまして! 先週から今出川店に配属された原田です!動物とカレーが好きなのでペット可能な物件とカレー屋さんが近い物件は僕に聞いてください!初めての紹介する物件はこちらです!物件名: クレスト平野建物構造: 鉄骨ALC : 4階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩19分間取内容: 洋7.5×K3駐車場: なし家賃: 45,000円共益費:4,000円水道料: 2,000円契約年数: 2年敷金: 無礼

京都産業大学、佛教大学の学生さんにオススメ♪2015/06/24

こんばんは~!ふっくんです 自宅の近くにお蕎麦屋さんができていました近々、食べに行きます。 それはさておき、またしても京都ライフ今出川店にフレッシュな新人君が入ってきました~!後日、メチャクチャ面白い自己紹介があるので、乞うご期待です!!それでは、本日の物件紹介です 物件名: コートハウス北山建物構造: 鉄筋コンクリート : 4階建最寄駅: 地下鉄烏丸線北山徒歩34分間取内容: 洋6.4×K1駐車

7月もすぐそこ2015/06/23

ヤナです。いろいろ言っている間に、7月もすぐそこですね。私は祇園祭に毎年のように参加しておりますので、ハッスルしている私を見たい柳本そういえば何しているかなたこやきたべたいそんなあなたはぜひ会いにきてください。お土産持参歓迎ですw今日の物件です。 物件番号: 10326物件名: パレロイヤル西陣佐わらび建物構造: 鉄筋コンクリート : 11階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩13分間取内容: 洋6
カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船