京都ライフ 今出川店 スタッフブログ

おなかがすきましたよ?2015/08/09


こんばんわ原田です。原田ですよ。

皆さん、栄養あるご飯たべてますか?

僕は週6ぐらい松屋の牛丼を食べてます。
できれば、お昼もおいしいパスタ食べたいです。
回らないお寿司も食べたいです。

胃が弱いです。
とても弱いのでお肉を食べたら、胃がもたれます。
ラーメン食べたら胃がもたれます。
脂の乗ったお魚でももたれます。

これはいったいどういう事なのでしょう。
確か僕の年齢は22歳のはずなんですが。

焼肉の食べ放題で元を取れる日がいつか来ることを祈り、今日も働きます。

今日は日曜日なんで、サンデーな物件を紹介しておきます。

物件番号: 48103
物件名: モンシャンブル室町
建物構造: 鉄筋コンクリート : 4階建
最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩8分
間取内容: 洋8×K2.6
駐車場: 有
駐車場料金: 16,200円
家賃: 54,000円
共益費:4,000円
水道料: 実費
契約年数: 2年
敷金: 20,000円
礼金: 54,000円
更新料: 無

<設備>
ガス(天然)・浴室(セパ)・トイレ(水洗)・給湯・シャワー・台所(電化)・コンロ・ベランダ・冷暖房・洗濯(内)・オートロック・地上波デジタル・駐輪場・収納有り・角部屋・浴室乾燥機・システムキッチン・独立洗面台・ウォシュレットトイレ・TVホン

京都ライフの今出川店の皆が大好きな物件です!!
広いし設備もいいしたまりません!!

僕もこんな物件に住みたいです!!

今のおうち、更新しちゃったんで住めません!!

誰か、僕の代わりに住んでください!!

と言うわけなので、お問い合わせは原田まで!

部屋情報:
http://www.kyoto-life.co.jp/search/detail/01040000276526/acc/1/s/04/
建物情報:
http://www.kyoto-life.co.jp/search/result/mode/60/key/48103/s/04/
エリア情報:
http://www.kyoto-life.co.jp/area-info/kamigyo/imadegawa.html


京都ライフ 今出川店

京都市上京区烏丸今出川上る西側御所八幡町115コーポ千尋1階

Tel:075-414-2588

カテゴリ:
ページの先頭へ
飛行船