京都ライフ 今出川店 スタッフブログ

お久しぶりです。私です。2015/09/06

お久しぶりです。皆様の原田です。今日は雨なので一日お店で社内ニートしてました。ここ1週間、洗濯物が乾かないのでイライラしております...... なぜ、僕が住んでるお部屋には浴室乾燥機がついていないのか。それはきっと家賃をケチったからです。 僕はきっとこの先ずっと浴室乾燥機の便利さを味わわないままに老後を迎えることでしょう。 せっかくここまでひっぱたので設備充実マンションを紹介しておきます。 物件
カテゴリ:

学生必見!!インターネット無料!!!2015/08/22

こんばんはだんだん涼しくなり、秋の訪れを感じますね秋の風の匂い、とても寂しさを感じてしまいますさて、本日ご紹介させていただく物件はこちら!!! 物件名: Gracia神明建物構造: 鉄筋コンクリート : 4階建最寄駅: JR山陰本線二条徒歩5分間取内容: 洋5.7×LDK11.6駐車場: 有駐車場料金: 21,000円家賃: 85,000円共益費:5,000円水道料: 実費契約年数: 2年敷金:
カテゴリ:

のんびり悠々自適新築!!!!!!2015/08/18

こんばんは、斉藤ですこの間までお盆休みでしたが、皆さんはどこかに行かれましたか?斉藤はどこにも行きませんでしたが、懐かしい友達と会ってたくさん話せましたまた映画のジュラシックワールド観たのですが、すごい面白かったので是非皆さん観てくださいそんなジュラシックワールドに負けない物件はこちら!!!!!! 物件名: 新築)コンフォール南川上建物構造: 軽量鉄骨 : 2階建最寄駅: 地下鉄烏丸線北大路徒歩3
カテゴリ:

おなかがすきましたよ?2015/08/09

こんばんわ原田です。原田ですよ。 皆さん、栄養あるご飯たべてますか? 僕は週6ぐらい松屋の牛丼を食べてます。できれば、お昼もおいしいパスタ食べたいです。回らないお寿司も食べたいです。胃が弱いです。とても弱いのでお肉を食べたら、胃がもたれます。ラーメン食べたら胃がもたれます。脂の乗ったお魚でももたれます。これはいったいどういう事なのでしょう。確か僕の年齢は22歳のはずなんですが。焼肉の食べ放題で元を
カテゴリ:

イケメンの心得2015/08/06

お久しぶりです。絶賛夏バテ中の原田です!照りつける太陽、照り返すアスファルト極めつけは蒸し風呂のような営業車さすがの僕もグロッキーです.....平日の昼間、鴨川で涼しく黄昏ているイケメン...それは僕です。イケメンは僕です。お部屋を探したい....恋人を探したい.....人生が迷子.......さまざまな悩みを聞きます。きっといいお部屋が見つかりますきっといい恋人が見つかります明るい人生を歩めます
カテゴリ:

広くてロフト付き!!!2015/08/05

こんばんは斉藤です。最近こんなことしか言っていませんが、やっぱり暑いですね!!!!!!!!!外に出たら、すぐ汗が大変なことになりますクーラーに慣れてしまうのもダメですね!!!!!さて、本日紹介させていただく物件はこちら! 物件名: ユイリアン(Huit Lien)建物構造: 鉄骨ALC : 4階建最寄駅: 地下鉄烏丸線北大路徒歩7分間取内容: 洋7×K2×ロフト2駐車場: なし家賃: 57,000
カテゴリ:

北大路駅から近いといえばこれです。2015/08/04

ふっくんです!夏バテです。。。エアコンをつけたまま寝るとどうしても、体がしんどくなりますねしばらく扇風機にきりかえます夏バテを飛ばす、テンションが上がる物件をご紹介させていただきます!物件名: ブランニュー1991建物構造: 鉄骨ALC : 4階建最寄駅: 地下鉄烏丸線北大路徒歩1分間取内容: 洋6×K2駐車場: なし家賃: 47,000円共益費:3,000円水道料: 2,000円契約年数: 2年
カテゴリ:

夏だけど、、、2015/08/02

こんばんは斉藤ですついに映画「ミニオンズ」が公開されましたね!!!ずっと楽しみにしてたのでもちろんまだ行けてないですはやく行きたい!!!!!!!さて、本日のタイトルですが、夏のこのとても暑い時期に逆にご紹介させて頂きますなんと床暖房物件!!!! 物件名: アフロディーテ千本中立売建物構造: 鉄筋コンクリート : 5階建最寄駅: 京福北野線北野白梅町徒歩12分間取内容: 洋7.5×K2駐車場: なし
カテゴリ:

熱中症!!2015/08/01

こんばんは!!うっつです。昨日から体調不良です・・・熱中症の疑惑ありです。皆様水分はまめに取りましょう!! 暑さを抑える物件です。 物件番号: 25729物件名: 和 ~かず~建物構造: 木造 : 2階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩4分間取内容: 洋6×DK6.2駐車場: なし家賃: 65,000円共益費:4,000円水道料: 実費契約年数: 2年敷金: 無礼金: 100,000円更新料: 新
カテゴリ:

こんばんは~!!2015/07/30

こんばんは!ふっくんです毎日言っていますが、暑いですね笑なによりも車内が地獄です。。。夏になったばかりですが、涼しくならないですかね~笑それでは本日の物件紹介です 物件名: Y's Flats 西陣建物構造: 鉄筋コンクリート : 10階建最寄駅: 地下鉄烏丸線今出川徒歩15分間取内容: 洋8.5×DK6駐車場: なし家賃: 69,000円共益費:6,000円水道料: 実費契約年数: 2年敷金:
ページの先頭へ
飛行船